【契約済】149 創業40年の地元密着型配管工事業が売りに出されています!

2022年度オーナーへの利益は、$11.3万!

希望価格$15万
売上高(概算)$18.2万
所在地オアフ島・ハレイワ
地図<>
社員数非公開
カテゴリー配管業、工事サービス業
設立1980年
概要1980年代から続く、地元密着型の配管工事会社です。オアフ島の商業施設や住宅地でサービスを提供してきました。オーナーは、成長するコミュニティの中で確固たる評判と信頼を獲得してきました。現在も、近隣のお客様をはじめ、多くのお客様にご愛顧いただいています。コロナ禍での売上への影響はほぼありませんでした。高い品質で顧客層も確立されており、立地的にも、高価格帯の不動産へも顧客を拡大していける最高のロケーションです。
物件情報オーナーは3ヶ月の期間、次期オーナーと一緒に働くか、会社の一員として雇用されて働くことにも合意されています。
また、引継ぎトレーニング終了後、オーナーが有償でコンサルティングを行うこともご相談可能です。
備考売却はオーナーがリタイアメントを希望されているためです。
このビジネスは、これから起業される方、または業界内で既存ビジネスをお持ちで、拡大をお考えの方に向いています。ビジネスと実務に関する背景知識、技術的な専門知識、顧客サービスのプロトコルなどは、オーナーからインプットを受けることができるので、スムーズな引き継ぎが行える案件です。

PDFダウンロード