152 コナ中心地で大人気の老舗ボバティーとアイスクリームのビジネスをお譲りします!

立地はコナのダウンタウン、ラニハウ・センター内、完全にスケーラブルなボバティーとアイスクリームのビジネスです

希望価格$35万$30万
売上高(概算)$55万
所在地ハワイ島・コナ
地図
社員数12名
カテゴリー飲食業、サービス業
設立2020年
概要事業をいくらでも拡大できる完全にスケーラブルなボバティーとアイスクリームのビジネスです。コンセプト、デザイン、ソーシャルメディアマーケティング、ブランディング、製品の品質など、戦略的に投資してきました。地元コミュニティや観光地での評判も上々で、リピーターも多いです。カイルア・コナの中心地、ラニハウ・センターに位置し、スーパーマーケット、レストラン、エンターテイメント施設に囲まれ、無料駐車場もたくさんあります。
物件情報コナのダウンタウンやアリイ・ドライブにも近いこのロケーションに勝るものはありません!地元客と観光客の両方に対応しています。また、ビジネスへの移行を容易にし、すぐに収益を上げることができるよう、運営手順やプロトコルも確立されています。この場所は、無限の成長の可能性を秘めた、非常に収益性の高い場所です。店舗面積は866平方フィートで、家賃は売上連動制で、月額$3,187相当です。
備考店舗の前には屋根付きの席があり、どんな天候でもお客様に人気のスポットとなっています。また、店内にはLED看板が設置され、視認性も抜群です。美しいコナの人口増加に伴い、成長と拡張のためのオプションは非常に多くあります。地元とアメリカ本土の両方でフランチャイズ展開したいという問い合わせも多く受けており、ビジネスモデルとして海外展開も可能だと考えており、ご希望があれば、当社オーナーシップチームは全面的にサポートしたいと考えています。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました