136 歴史あるハレイワタウンで唯一のアイスクリームショップが売り出し中です!

アジアからの旅行者の増加に伴い、アフターコロナはさらなる収益増を見込める案件です。

希望価格$49.5万$40万
売上高(概算)$50万
所在地オアフ島 ハレイワ
地図<>
社員数10名
カテゴリー飲食業
設立2006年
概要オアフ島ノースショアで長年経営している象徴的なアイスクリーム/トイショップです。
ハレイワメインストリート(カメハメハハイウェイ)に面する最高の立地にあります。オアフ島ノースショアにある最高のサーフスポット “7マイルの奇跡 “は、年間約400万人の観光客が訪れる人気スポットです。
店頭では、ホームメイドアイスクリーム、おもちゃや本などを販売しています。
物件情報すべての在庫、レシピ、什器、家具、家電製品などもまとめてお譲りします。2020年、コロナ禍のロックダウンで厳しい状況だったにもかかわらず、何万人もの地元の人々がハレイワで唯一のアイスクリームショップとして、頻繁に通ってくださったおかげで、継続的に利益を上げることができました。2022年の納税申告書は、真剣に購入をご検討頂く方に開示させて頂きますが、およそ50万ドルの売上を計上することができました
備考地元のレストランとも契約しており、自家製アイスクリームや特製デザートを提供しています。
店舗は従来より月極め契約で、契約期間は2023年6月30日迄です。ご希望されれば、リース期間の延長も交渉可能かと思います。今後のアフターコロナで観光客が戻ってくる中、さらなる売上増が見込まれており、長年、地元の人々に愛されている当物件は、投資家にとって非常に魅力的な案件であると言えるでしょう。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました