134 マウイ島で写真撮影ビジネスを始めてみませんか?

ハワイでターンキー写真ビジネスに投資することを検討されている情熱的なプロカメラマンの方へ、絶好の機会です!

希望価格$15万$10万
売上高(概算)$15.5万
所在地マウイ島  サービスは全島対応しています
地図<>
社員数非公開
カテゴリーサービス業
設立2018年
概要今回者は、ハワイアンビーチポートレートセッションや、ハワイ全島でのウェディングやイベント撮影サービスを提供する観光ベースのビジネスです。2018年の創設以来、600件以上のセッションやイベントを撮影して、ハワイを訪れる家族やカップルに向けて、素晴らしい体験と思い出を作り出してきました。当初は、マウイでのみサービスを提供していましたが、今は、ハワイの全島で対応しています。
物件情報今回の売却は、オーナーが他にも2つの情熱を傾ける事業を展開されている中、どなたか大切にこの事業を引き継いでくださる方にお譲りしたいと考えておられるからです。オーナーはビジネスコーチの事業もされているので、新しいオーナーには、事業のノウハウや今後、ビジネス拡大をするためのアドバイスなど惜しみなくサポートして頂けます。プロカメラマンの方が適していますが、ビジネス運営と投資に興味がある方にも素晴らしいビジネスチャンスです。
備考事業はすでに自動化されていますので、パーソナライズされたクライアントと予約のワークフロー、コミュニケーションテンプレート、広告とマーケティング戦略およびアカウント、クライアントとカメラマンの既存の契約、オンラインクライアント写真とプリント販売データベース、簿記サービスと給与システムなども
おりします。今まで築いてきたレビュー、ウェブサイト、Eメールリストなどもお譲りします。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました