133 カイルア・コナで楽しくて儲かるシェイブアイス屋さんを経営しませんか?

お昼前から夕食後まで、シェイブアイスやアイスクリームを買いに来るお客さんがいて、とても目立つ場所にあります!

希望価格$29.4万
売上高(概算)$70万
所在地ハワイ島・コナ
地図<>
社員数12名
カテゴリー飲食業
設立2018年
概要2018年設立で地元で大人気のかき氷店舗です。設立以来、グラフィックデザイン、ソーシャルメディアマーケティング、ブランディング、伝統的でナチュラルなレシピなど、多くのリソースを注いできました。ネットでの評判も上々で、連日多くのお客様が訪れています。立地は、カイルア・コナの中心部に位置し、エンターテイメント施設やレストラン、アウトドアアクティビティに囲まれ、無料駐車場も完備しています。店舗運営に関しても全て文書化され整っています。
物件情報コロナ禍を生き残れたのは地元の素晴らしいお客様たちのおかげであり、エネルギッシュな既存のチーム、ベンダー、そして幸せな顧客とともに事業を継続していただくために、トレーニングとサポートを喜んで提供します。
店舗:600平方フィート、リース期限:2025年1月31日です。中庭にもテーブルを配置しており、家族で楽しめるゲーム(コーンホール、ボッチボール、バレーボールなど)もあり、近隣から歩いていらっしゃるお客様も多いです。
備考賃貸契約は2月25日までで、売上に応じたパーセンテージの家賃が支払う契約になっています。他の拠点で店をフランチャイズする機会も多くの声がけがあり、ビジネスを成長させていくなら、多くの選択肢があります。お客様からもフランチャイズ化の声は多いので、その考えを軸に今までも会社の経営を行なってきましたので私たちが検討してきた戦略も喜んでシェアさせて頂きます。他のハワイ島や本土でもビジネスを行う機会はあります。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました