137 継続的なビジネス顧客を持つ商業向けの清掃ビジネスを展開している会社が売り出し中です!

4島で長年のリピーター顧客と信頼関係を築き、安定した収益のある企業です。

希望価格$179万
売上高(概算)$242.9万
所在地オアフ島・マウイ島・カウアイ島・モロカイ島
地図<>
社員数47名
カテゴリー清掃業
設立2005年
概要銀行、病院、製造工場など、4つの島をまたいで複数の拠点を持つ信頼できる顧客に清掃サービスを提供する商業用清掃サービスを行っている企業です。30社以上の長期契約クライアントがいます。各島に経験豊富なマネージャーがおり、40人以上の技術者、顧客との関係、日々のオペレーションを監督しています。そのため、オーナーは、帳簿の管理や給与計算を遠隔で行うだけで、必要最低限の責任は十分果たすことができます。
物件情報売主がご家族の事情で、米国本土のカンザス州に引っ越すことになり、それが唯一の売却理由です。6ヶ月から一年の移行期間を設け、さらに会社の成功に対する既得権益を示すために12.5%の売り手約束手形を用意しています。SBAのレンダーがこの取引を完全に承認しており、買い手は12.5%の頭金を入れるだけで、初年度だけで279,202ドルの利益を得ることができます。
また、担保となる資産も50万ドル以上あります。
備考クリーニングの品質基準を保証するグリーンシール認証も取得済みで、また、米国で最も人気のあるカーテンブランドのクリーニングをハワイで独占的に行うライセンスも持っています。新しいオーナーは、このビジネスをそのまま継続する購入に含まれる資産:74,300ドル(クルーバン数台)、設備:149,987ドル(湿式/乾式掃除機、乾燥システム、HEPAフィルター、カーペットクリーナーなど)

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました