106 収益性の高い、老舗のハウスクリーニング会社を経営してみませんか?

業界をリードするハウスクリーニングサービスを提供し、収益はパンデミック後も堅調に推移しています。

希望価格$57.5万
売上高(概算)$80万
所在地オアフ島・ホノルル
地図>
社員数15名
カテゴリー清掃業
設立1987年
概要オフィスマネージャーとスーパーバイザーが長期雇用者として会社の組織管理を強力にサポートすることができる体制で新しいオーナーを支援することができます。22年11月1日迄に更新される損益計算書も、公表されている数字よりもかなり高い収益と利益を計上できる見込みです。車両5台が売却に含まれます。現在、事業は住宅で行っていますが、購入者はこの住宅を購入する必要はありません。
物件情報現在、オーナーは週30-35時間労働で、オフィス・マネージャーが現場監督と運営に関する全般を扱っています。オーナーの主な役割は、契約金額の決定に関連する業務になります。小規模の競合が多数存在しますが、同社と同様に長期にわたって継続的に営業しているところはほとんどありません。現在、従業員で賄える以上の市場ニーズがあります。
備考最近、従業員への賃金を大幅に引き上げ、顧客への請求もほぼ同様に増加させましたが、結果としての失注はほぼ皆無で営業利益も大幅に増加しました。売却はオーナーの退職によるもので、今後もオフィスマネージャーとスーパーバイザーが継続して業務に当たります。ビジネス拡大の可能性は非常に大きなものがあります。

PDFダウンロード

106