107 長年にわたり、非常に高い収益性で運営されてきた海洋レジャー事業をお譲りします!

ハワイに住み、好きな時にボート遊びができて、しかも年間100万ドル近く稼いでいる状態を想像してみてください。

希望価格$220万
売上高(概算)$158万
所在地カウアイ島・ワイメア
地図>
社員数3名
カテゴリーレジャー業
設立2001年
概要ハワイでは毎年多くのアウトドアアクティビティビジネスの参入がありますが、26年間、売上が100万ドル以上、設備の時価総額が62万ドル以上で存続できるような企業はほとんどありません。弊社では、28人乗りの「いかだ」と、賃貸の店舗・チェックインセンターを完備しています。スズキ250エンジンを2基搭載しており、今後もビジネスを長期的に継続することができます。
物件情報市場は非常に競争的で、カウアイ島の3つの特定のエリアに分かれています。ノースショア(ハナレイ)、エレレ(ポートアレン)の2拠点は、業界でも最大のボートが出入りしています。キキオラ港は、複数の小さなラフティング会社が参入しています。それぞれに利点がありますが、キキオラはポートアレンよりもナ・パリ・コーストに近いため片道約30分の距離にあるため、ガソリン代を抑えつつより頻繁にセーリングに出る戦略で経営しています。
備考ハワイ州の商業用ボート乗り場許可証が必要となりますが、こちらを譲渡することが可能です。

PDFダウンロード

107