097 【売り出し価格】スーパーマーケットでの寿司フランチャイズを手掛けてみませんか?

安定した収入を見込めるビジネスで、大きな成長の可能性もあります!

希望価格$19万$14万
売上高(概算)$43.1万
所在地オアフ島・カポレイ
地図>
社員数4名
カテゴリー飲食業
設立2020年
概要寿司のグラブ&ゴー・フランチャイズ4店舗を、人通りの多いスーパーマーケット内で経営しています。1店舗は、オアフ島で「第2の都市」と呼ばれ、急成長しているカポレイの寿司バーカウンターです。他の3店舗は、オアフ島中央部にある同じ食料品店内のデリバリー店舗です。
Sushi Bar Counterの営業時間は毎日午前6時~午後6時で営業しています。
物件情報スタートアップコストが低く、2~4人体制で運営できますので、ご夫婦やご家族で収入を得るには
最適なビジネスです。簡単な調理工程があり、安定したビジネスで、しっかりとした安定した収入源になります。
また、このビジネスの可能性は大きく、少なくとも+40%の収益向上が可能だと見込んでいます。
私たちが販売する食料品店には常に人の流れがあり、忠実なリピーターのファンの顧客層があります。
備考家賃や諸経費は不要で、フランチャイザーとの粗利分割契約のみなので、修理、トイレ掃除、クレーム客、レストランにつきものの予期せぬコストなどの心配は無用です。フランチャイズは全国に1,000以上の店舗があり、トレーニングも充実しています。このビジネスは、Safewayの数店舗にも出店していて、昨年からの売上は14%増加でした。
丁寧にビジネスを行っていけば、寿司の売上は今後も伸びが見込める市場です。

PDFダウンロード

名称未設定-1-03のコピー