098 ハワイで、ハイエンドの造園サービス業を経営してみませんか?

ハワイの楽園で月10万ドルの売上、拡大の可能性もたくさんあります!

希望価格$150万
売上高(概算)非公開
所在地ハワイ島
地図>
社員数非公開
カテゴリー造園業
設立2010年
概要カイルアコナの中心部にある美しいハワイ島を拠点としているハイエンド造園業の会社で、
2022年は100万ドル以上の売上を見込んでいます。今回の売却には、3台の景観車、2台のダンプカー、2台のバンが含まれます。エアコン付きの洗練された可動式オフィスコンテナ、デラックスなオフィス家具、景観デザイン、進行中の芝生のメンテナンス、トリミング、肥料や除草、芝の設置、掘削サービス、灌漑の設置など作業に必要な全てが含まれます。寿司のグラブ&ゴー・フランチャイズ4店舗を、人通りの多いスーパーマーケット内で経営しています。1店舗は、オアフ島で「第2の都市」と呼ばれ、急成長しているカポレイの寿司バーカウンターです。他の3店舗は、オアフ島中央部にある同じ食料品店内のデリバリー店舗です。
Sushi Bar Counterの営業時間は毎日午前6時~午後6時で営業しています。
物件情報30種以上の商業および住宅顧客(720以上のデータベース)、強力な業務システム、知的財産、確立されたSEO、熟練の管理スタッフ、訓練を受けた労働スタッフ、地元の用品店やレンタル会社の信用口座一式が含まれており、様々なサービスを即実行することが可能です。月極めリースで運営しており、月々10万ドルの収入源を生み出す事業です。
この売却には、不動産は一切含まれていませんのでご注意ください。
備考ハワイ島、オアフ島、マウイ島、そしてそれ以外の地域でも造園サービスに対する強い需要があります。現在、ハワイ島コナで営業していますが、ワイメアとオアフ島でも入札事業がありますので、このビジネスの包括的な運営システムと強力なブランド力があれば、ハワイ州全体に支店を追加で作って経営をされるのも非常に妥当な選択肢だと言えます。
ビジネス拡大の可能性は非常に大きなものがあります。
是非ご検討ください。

PDFダウンロード

名称未設定-1-04のコピー