096 地元で愛されるタイ料理のフードトラックビジネスをお譲りします!

【非常に収益性の高いビジネス】パラダイスに住みながら、本格的に収益を上げることができます。

希望価格$275万
売上高(概算)非公開
所在地カウアイ島・リフエ
地図>
社員数8名
カテゴリー飲食業
設立2010年
概要2010年にカウアイ島で設立されたフードトラックビジネスです。
地元住民に愛され、観光客に人気のある飲食店として、多くの顧客を獲得してきました。
さまざまなSNSで非常に高い評価を獲得しており、高い収益性を確保できるビジネスに成長しています。パラダイスに住みながら、本格的な収益を上げることができます。
最先端のフードトラックとトレーラー3台をお譲りします。
物件情報プレミアムカウアイ島の営業場所、すべての設備と現在の在庫を含めての譲渡になります。
ウェブサイト:https://www.kauaithaifood.com/
カウアイ島でNo.1の評価を得ており、Google、Yelp、Facebookで12年間継続的に好評価を得ています。レビューの詳細は、ウェブサイトでもご覧頂けます。
備考島の西側と北側にあと2店舗分のスペースがあります。その後、他の島へも拡大することも可能です。
ビジネスとしては確立されていますので、今後、それをどれだけ大きくするかは、あなた次第です。
売却はリタイアメントのためで、今回の販売は、融資ではなく、現金のみでお願いいたします。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました