150 ハワイ島でニッチな建設業を経営してみませんか?

島内に競合他社を持たない特殊事業になります!詳しくはお問い合わせください!

希望価格$62万
売上高(概算)$105.7万
所在地ハワイ島
地図
社員数3名
カテゴリー建築業、建設業
設立2006年
概要収益性の高い、確立された代替建設事業が売りに出されています。この会社は、直接、自らは特殊建築の請負業者免許を持たずに運営するビジネスモデルを展開しています。顧客と一緒に設計し、許認可を調整し、ライセンスを持つ建設業者と協業して建設を行なっています。創業18年で、事務所は、高速道路沿いの好立地にあります。現在、事業の不動産を所有していますが、購入・リースの形態も検討可能なので、仲介業者にお問い合わせください。
物件情報同社は、島内に競合他社はいません。本土のメーカーから直接購入する人もいますが、島内で、設計、許可、現場準備、建設、排水、水源、電気源、配管、電気など、構造の本格的な実装を行える会社は他にはありません。自社製品の製造、住宅以外の市場開拓(レンタル、イベント、商業、学校など)、他の島での販売拡大、ニッチな住宅に焦点を当てた地元の組織との提携、広告の増加などで更なる事業拡大の可能性はいろいろあります。
備考オーナーは最大1年間、週25時間まで、新規経営、販売、許可、デザイン、セットアップなどのコンサルティングに携わることが可能です。既存の従業員は経験豊富で、業界の知識も豊富です。

PDFダウンロード