129 キッチン&バスキャビネットの販売とデザインをする事業を手掛けてみませんか。

創業20年:アメリカ西海岸のキャビネットメーカー数社のディーラーをするビジネスが売りに出されています。

希望価格$68万
売上高(概算)$28.5万
所在地ハワイ島
地図<>
社員数無し
カテゴリー販売業
設立2002年
概要ハワイに住んで、世界一の気候を楽しみながら、自分のビジネスもしたいという方にはぴったりのアイランド・イージーゴーイング・ライフスタイルが手に入る案件です。2020年版のデザインプログラムを導入しており、インテリアデザインのプロが使用するものですが、楽しくて簡単なプログラムです。
950平方フィートのオフィスは、賃料:1,930.50ドル/月で、契約期限は7/31/2024迄あります。
物件情報今回の売却は、オーナーが健康上の問題で、本土で引っ越しするためです。オペレーションをそのまま継続できるように現状のまま、お譲りします。引き継ぎのために、事業とデザインプログラムのトレーニングを1ヶ月ご提供します。
キャビネット、カウンタートップ、カーペントリー、デザイン業界などに知見がある方に最適の案件です。
備考従来、広告を出さず、口コミの紹介のみで経営してきましたが、ビジネス拡大を望まれるなら、積極的にマーケティングを行えば、ビジネス拡大のチャンスは無限大です。広告宣伝費をかけて、新築や建て替えのニーズに対してインストール作業なども行えば、途方もないチャンスが広がっていますので、やり方次第です。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました