128 マウイ島でバケーションレンタル事業を始めませんか?

【管理物件94件のポートフォリオ売却中!】弊社フランチャイズパートナーとして事業を展開するご提案です。

希望価格$150万
売上高(概算)非公開
所在地マウイ島・ラハイナ
地図<>
社員数非公開
カテゴリー不動産業
設立2016年
概要私たちは、業界をリードするフルサービスの短期賃貸物件管理事務所です。15年以上の経験を持つフランチャイズシステムで運営しています。100件以上のフランチャイズ加盟店があり、100個以上の都市で展開しています。当社は伝統的なバケーション/シーズンのみの避暑地や旅行先だけでなく、都市部の市場にもサービスを提供しています。多くの人々がフランチャイジーとして、360億ドル相当の産業に参加しており、まさに今、市場は活況を呈しています。
物件情報弊社の使命は、業界をリードするテクノロジー、実証済みのプロセス、そして広範なマーケティング戦略を、個々のフランチャイズ・オーナー・オペレーターに提供することです。マウイ島は、完璧に近い天候、受賞歴のある料理、チャンピオンシップ・ゴルフ、自然のままのビーチなど、素晴らしい特別な環境を提供しています。
そんな人気の高いハワイのバケーションには、世界中から避暑、リラックス、そして楽しみを求める人々が集まってきます。
備考その地で貴方もご自身のビジネスを展開してみませんか?
※この物件の取得には、ハワイ不動産ブローカーのライセンスが必要になります。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました