118 【オアフ島で唯一のワイナリー】全米ベストワイナリー第8位に選ばれたワイナリーをお譲りします!

イタリアの技法で、亜硫酸塩をほとんど使用せず、熟成期間を短くした自然なワインを生産しています。

希望価格$109.9万
売上高(概算)$60万
所在地オアフ島・カイルア・ホノルル
地図>
社員数3名
カテゴリーワイン事業
設立2008年
概要ハワイ州カイルアにあるワイナリーで、情熱を持って、自分たちの手で素晴らしいカスタム品のパーソナライズドワインを造っています。TestingTable.comによる
全米ベストワイナリー第8位にも選出されました。ギリシャ神話のワインの女神にちなんで名付けられたOENO Winemakingは、強烈にフレッシュで、クリーンかつシルクのように滑らかな仕上がりのワインを作っています。
物件情報現在、150種類以上のワインをコレクションして、約15万ドルの在庫を敷地内に保管しています。年間収益は、約60万ドル、年間利益は約30万ドルです。目論見書と詳細は是非お問合せください。1樽あたり28~31本のワインを生産しています(樽あたりのボトル数に差があるのは、ワインに含まれる沈殿物の量のためです)今回の売却はオーナーのリタイアメントによるもので、オーナーと現際の経営陣の関係は非常に良好です。
備考ハワイ州の小売市場のごく一部にしか踏み込んでいませんので、ABCストア、フードランド、セーフウェイ、タイムズ、Hマート、ドンキホーテスーパーマーケット、サムズクラブ、コストコホールセールマーケット、航空会社、クルーズ船など、ハワイはローカルサポートに力を入れていることもあり、オアフ島で唯一のワイナリーの成長のチャンスは無限大と言えます。

PDFダウンロード

No118オアフ島ワイナリーチラシ2