117 ハワイの美しいオアフ島で「唯一無二」の冒険ツアービジネスのパートナーライセンスをお譲りします!

世界中からやってくる人々が一生心に残る壮大な思い出作りをするのをお手伝いできる仕事です。

希望価格$25万
売上高(概算)$27.5万
所在地オアフ島・ホノルル
地図>
社員数
カテゴリーエンターテイメント・レジャー事業
設立2013年
概要家族、友人やパートナーとともにハワイの楽園に住んで、魅力的な魔法の島の美しさと冒険を求めて何千マイルも旅してくる多くの素晴らしい人々と出会える仕事です。熱帯雨林をハイキングして隠れた滝を目指したり、カヤックやパドルボード、ロッククライミングやクリフジャンプ、シュノーケリングにサーフィング、サメやイルカ、ウミガメ、クジラやエイやマンタなどとの素晴らしい出会いやスカイダイビングなど、数えきれない冒険ツアーを提供しています。
物件情報<注意>ゴッドスピードアドベンチャーズのビジネス全体はお譲りする売却ではありません。完全にターンキー化された「一点もの」の冒険ツアービジネスをパートナーとして運営していくチャンスをお譲りします。ご自身のアドベンチャーツアービジネスと合わせて、私たちの10年にわたる専門知識、人間関係、島のコミュニティにおけるパートナーシップの恩恵を享受することができるチャンスです。
備考トリップアドバイザー、グーグル、フェイスブック、イェルプなどのオンラインレビューでは500以上の5つ星を獲得しており、この業界評判を活用していただくことが可能です。ご興味を持たれたら、まずは、ライセンスパートナーシップパッケージをご請求ください。
私たちのビジョンを共有し、同じような方向性を持って積極的にビジネス拡大するためのご提案になります。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました