084 2年間で140万ドル売上!コストコと正規販売代理店契約も持つフットウェア企業をさらなる成長に導ける方求む!

今後3年間で$15,000,000 Net Profit +の可能性もある優良企業です!

希望価格$120万
売上高(概算)非公開
所在地ハワイ島・ワイコロア
地図>
社員数非公開
カテゴリー靴業界
設立2011年
概要ハワイアンジェリーズ(HJEL)は、設立11年目の会社で、非常に革新的な楽しさとフィット感を備えた新しいタイプの矯正サンダル(ビーチサンダル)や関連商品を扱う企業です。世界的なブランドとしての商品開発力、マーケティングで非常に高いブランドロイヤリティを獲得しています。HJELは、健康的でありながら超快適な、新しい最先端のフットウェアに特化した新興企業として、2011年に設立され、開発したサンダルが大ヒットしました。
物件情報2014年春にデルタ航空マガジン表紙と、世界的に有名なイタリアのファッションマガジン「Moda Pelle」に掲載されその後、Amazon、Zulilyを含む複数店舗の認定ベンダーとなり、短期間で世界的に認知されるブランドになりました。魅力的な価格帯のビーチサンダルの開発の成功が引き金となり、わずか2年間で140万ドル以上を売上げました。2015/16年にはコストコの正規販売代理店にもなって全米で販売しています。
備考現在の顧客層への販売に加え、大手小売業者との関連ブランド契約、フォーシーズンズのプライベートブランドによる客室内販売、そしてメディケア/メディケイド(NPI #発行)およびその他の予防医療保険制度による承認の可能性など今後のビジネス拡販のチャンスは果てしないものです。創業者たちは、ここまでで創り上げた市場を活用する能力と意欲のある個人またはグループに会社を売りたいと考えています。新しいバイヤーへは会社として万全な支援を提供します。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました