083 【ショッピングセンター内、抜群の立地!】グルメピザとパスタ人気レストランを経営しませんか?

契約済みになりました。他にも様々な企業をご紹介しておりますので、ご覧ください。

希望価格$42.5万
売上高(概算)$139.2万
所在地ハワイ島・カイルア・コナ
地図>
社員数22名
カテゴリー飲食業
設立1989年
概要1989年に設立された家族経営のピザ屋で、広くハワイの人気店として認知されています。30年以上にわたり伝統的なレシピで作られたグルメピザやパスタを提供してきました。長年の運営で、何度か場所を変えましたが忠実な顧客ベース、新鮮な食材、美味しい料理の数々はずっと変わりません。生地は毎日新鮮なものを手作りで、職人が回すピザに子供たちも大喜び!地元で採れた新鮮な食材のみを使用し、高品質なピザを提供しています。
物件情報厨房は合理化され、忙しいディナー営業にも対応できるように2つのピザオーブンを備えています。地元食材は、ハワイの多くの農場/農家から調達しています。ピザパイが看板メニューですが、パスタ、カルツォーネ、サンドイッチ、前菜サラダ、そしてもちろんビールとワインもあります。コロナも力強く生き残り、ほぼ広告なしで収益を上げています。2021年も、たった15,000ドルの広告費で、約140万ドルの総収入を得ました!
備考オーナーは週40時間程度働いており、ゆったりとした島のライフスタイル、美しいオープンスペース、ワールドクラスの砂浜ビーチを楽しみながら働けます。業界で最も優れた商業グレードのピザ釜、調理器具、ラック全てお譲りします。22人の従業員(とオーナー夫妻)と経験豊かなスタッフで店舗は非常にうまく回っています。
建物面積:2,000平方フィート、家賃:月額$5,450.00 (店内99席+パティオ20席)駐車場完備

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました