074 美しいランを世界に提供するプレミアサプライヤーの生産農家がオーチャードを売却します!

30年近く、主に米国とその領土で様々なランの苗を生産・販売して業界で世界的にも認知度の高いラン園です。

希望価格$380万
売上高(概算)$94.8万
所在地ハワイ島・ハカラウ
地図
社員数7名
カテゴリーホーム&ガーデン事業
設立1994年
概要世界最大の卸売ラン「プラグ」ナーセリーの一つです。施設全体は、経済効率と最大の生産性を実現するために、考え抜かれ、28,000平方フィートの自動温室できるように意図的に設計され、建設されています。水源として独自の井戸を所有しているため、市の水道から水を引く必要がなく、経費もかかりません。美しくレイアウトされたナーサリーには、常時400万本ものランの苗が植えられており、まさに圧巻です。
物件情報ハワイはエキゾチックな植物栽培に最適な気候で、「オーキッドアイル(蘭の島)」というスローガンを掲げています。販売/管理オフィス、ハードウッドフローリングの美しく整えられた第二オフィス、従業員休憩室と2019年製日産MV1500カーゴバンもお譲りします。実家、ゲストハウス、4エーカー以上の不動産も含みます。ハワイ島の風上に位置し、蘭の栽培に最適な温度と湿度に恵まれている立地条件になります。
備考今多様な顧客層は、何百ものリピート顧客や安定した顧客で構成されており、将来の安定した収入源を保証しています。売却には、熟練したラン栽培者になるために必要な戦略すべてを含むスキル、そして販売方法が含まれます。現オーナーは2代目オーナーですが、Efficient Documentsというサードパーティに「オペレーション・マニュアル」を作成してもらったそうです。大不況やコロナも乗り越えてビジネスを成長し続けている盤石な事業になります。

PDFダウンロード

HawaiiチラシNo74