077 スキューバダイビングとシュノーケルのためのチャーター船とビジネス、両方を手にするチャンスです!!

SCUBAチャーターボートを所有し、運営してみませんか?

希望価格$69.5万
売上高(概算)$39万
所在地ハワイ島・カイルア・コナ
地図
社員数4名
カテゴリーレジャー業
設立1997年
概要ハワイのカイルア・コナで最も評価の高いSCUBAダイビングのチャーターボート事業です。25年間、地元の人々や観光客にSCUBAチャーターを提供してきました。このビジネスは夫婦によって運営されており、お二人は、常に自分たちが生きたい、好きなライフスタイルを考えることでここまで事業を成功させてこられました。日々好きなことをして、世界で最も素晴らしい顧客と仕事をされています。休暇中のスキューバダイバーは幸せな人たちばかりです。
物件情報最も人気でリクエストの多いマンタナイトダイブをサービスに追加すれば、すぐに収益を倍増させることができます。34フィート2015カスタムマンソンダイブ船とこのダイビング事業の運営に必要なすべての機器をお譲りします。
HP:www.pacificrimdivers.com 
ハワイのカイルア・コナにはおよそ12社のダイビング事業者がありますが、Pacific Rim Diversは、大人気の旅行本「Hawaii The Big Island Revealed」で常にベストと評価されています。
備考25年以上の運営実績があり、熱烈なリピーターの顧客層を持っています。常に定員を守り、ボートの空きスペースも地元のダイバーが埋めている状態だそうです。口コミの紹介、旅行本、インターネット検索を通じて新規顧客を獲得し続けています。これまで積極的に広告を出したことはなく、常に「小さく続ける」ことを好まれてきました。今回の売却はリタイヤのためで、オーナーは買い手のために6ヶ月間、トレーニングやサポートを提供してくださいます。

PDFダウンロード

HawaiiチラシNo77