【値下げ】026 島内の商業施設や住宅地を対象にした老舗の冷暖房事業

オーナーへの利益 $874,000!地域の急成長により新規顧客は年間平均250件レベルでどんどん増加中!

希望価格$150万$99.5万
売上高(概算)$220万
所在地ハワイ
地図
社員数5名
カテゴリー冷暖房事業
設立2015年
概要2015年創業の老舗企業で、予防保守プログラムを通じて、新規顧客とリピーターを獲得しています。
顧客数は急速に拡大し、売上増を実感しています。パンデミックの影響を受けていません。
島内の商業施設や住宅地を対象にしており、観光地、民間コミュニティを含む不動産商業・住宅における質の高い顧客基盤があります。
過去5年間、平均250名以上の新規顧客を継続的に獲得しており、利益率の高い事業です。
物件情報事業拡大のための理想的な立地にあり、住宅開発が盛んな地域です。
一流の顧客サービスケアで、オーナーへ利益をもたらす事業経営が可能な状態です。
ソーシャルメディアにおける優れた評価もありますが、現地の保守プログラムで必須のアイテムになりますので、マーケティングコストをそれほどかけずとも、ビジネスは今後も成長が見込めます。
備考今回の売却はオーナーが健康上の理由で、リタイアされるためです。
現オーナーによるトレーニングは30日間のみマンツーマンで提供されます。
本件は、既存ビジネスを拡大し、より広い顧客層を開拓していきたい方、HVACまたは電気的な広いバックグラウンドを持っている方に最適な案件です。

PDFダウンロード

026r