023 プールサービス事業!

契約済になりました。ほかにも様々な企業をご紹介しておりますのでご覧ください。

楽園の地・ハワイで、儲かるビジネス収入を得ながら、
アウトドアライフスタイルをお楽しみください!

希望価格$20.2万
売上高(概算)$20.5万
所在地オアフ島・ホノルル
社員数非公開
カテゴリールーム・ガーテンビジネス業
設立2011年
概要ハワイで収益性の高い在宅ビジネスを所有する貴重な機会です。確立されたプール事業をお譲りします!
現オーナーの転職に際して、希少な掘り出しビジネス案件です。73件の住居付きプールと1件の商業用プールがあり月額で$13,525のベース収入と修理収入が発生します。全てのプールはすでに設置済みで、よくメンテナンスされておりホノルルから半径12マイル以内に位置しています。
今回の売却には、プールの清掃設備と在庫が含まれています。
物件情報ご希望であれば、トラックもお譲りすることも可能(こちらは販売価格には含まれていません)
プールサービス業界へ参入し、事業拡大する絶対のチャンスです!この業界には今後、無限の可能性があります。
スイミングプール業界は毎年成長しているからです。
新しいプールの建設と改造プロジェクトは、米国全土にプールサービスのニーズを生み出しています。
備考プール業界の製造技術とエネルギー効率の改良技術により、今後、専門家による継続的なトレーニングや販売の機会は着実に増加するでしょう。州によって商業用のプールの安全規制が見直されるところもあり、これにより、多くの引き合いにも繋がるでしょう。基本的なプールのメンテナンスから、今後ますます事業拡大のチャンスは広がり今後、学べば学ぶほど、稼ける業界であることは閻違いありません。
現オーナーによる30日間の手厚いサポート有り。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました