018 業界No.1の窓・ドア用スクリーン製造販売事業

契約済みになりました。他にも様々な企業をご紹介しておりますので、ご覧ください。

希望価格$87.5万
売上高(概算)非公開
所在地オアフ島・ホノルル・ワイパフ
社員数非公開
カテゴリーホームリペア事業
設立2009年
概要無限の成長の可能性を秘めたターンキービジネスをお売りします!
ハワイヘの移住をご検討されていて、建物や家の修理サービスに精通されていて、人を管理するのが得意であればピッタリの案件です。オアフ島でNo.1のスクリーン製造販売会社です。10年以上の実績があり、大規模案件を請け負うために島の中心エリアのショップを拠点に、移動式バンでサービスを行っています。
物件情報顧客満足度1位を獲得した質の高い仕事とサービスの誠実さを大切に事業展開をしてきました。
建設または建築の業界でご経験があり、人材管理能力があれば、今度もビジネスを拡大していくことは可能です。
ショールーム兼店舗リース料:$2,400、1,000平方フィート(契約満了:2022/3/1)
現オーナーによる18ヶ月程度のトレーニングや支援は可能です。売却は現オーナー様の引っ越しのためです。
備考【競合情報】Screen and Thingsと呼ばれる非常に大きな会社が1つあり、ショールームには窓の設置も行っています。
後は、ロコミで経営している老舗の会社1社と100%オンラインで事業展開している1社のみです。
バンは現在1台のみ所有していますが、来年には、もう一台新規購入を検討していたほどで、投資回収できるだけのビジネス需要は十分にあります。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました