016 受賞歴もあり、テレビやYoutubeでも取り上げられている
地元の大人気スポットカフェ

契約済になりました。ほかにも様々な企業をご紹介しておりますのでご覧ください。

地元の人や世界中の訪問者から愛されているカフェビジネスを、
大切に受け継いでくださる方を探しています!

希望価格$50万
売上高(概算)$60万
所在地ハワイ島・ワイコロア
社員数6名
カテゴリー食品&飲料、カフェ
設立2015年
概要ヒロのダウンタウンで最も賑やかなブロックに位置するカフェをお売りします。
2021年はこれまでで最高の売上を記録し、売上高はすでに$50万を越え、$60万も超えることを見込んでいます。
オーナーは開店以来、店の細部に愛情と想いを込めてこの場所を作り上げてきました。メインのお客様は地元住民ですが毎週、世界中からの訪問者が訪れています。
アフターコロナのリニューアルオープン後、過去最高の年間売上を記録し、今後もビジネス需要は増加が見込まれます。
物件情報日本とアメリカの両方でテレビても取り上げられ、雑誌や何百万人のフォロワーがいるYouTube、インフルエンサーのインスタグラムやブログなどで度々紹介されており、多くの有名人も訪れています。有名歌手・女優のデミ・ロパートが「世界一のアサイーボール」とコメントしたことも!開業以来、数年連続で受賞し、ハワイトリビューンヘラルドの「ベストオブ」にも選出されています。
備考フランチャイズ経営のオファーも多く、ハワイの他の拠点での店舗運営も多く声がかかっている超人気店です。
今回、3人のお子様の子育てに寄り添って別の業種への事業参入のための売却になります。
オーナーは大切に育ててきた事業だからこそ、飲食業のこ経験やハワイの地への想いもある方への事業継承を強く希望されています。
リース料:月額$ 1,994

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました