172オアフ島・ダウンタウンにある歴史登録財に指定されているビルの購入チャンスです。

ダウンタウンの名店「セニア」

売買価格ご相談
所在地オアフ島・ダウンタウン
地図<>
年間収支
カテゴリー不動産案件および飲食店事業案件
概要
オアフ島のダウンタウンのマーチャント通りに位置する建物は1902年に建てられました。
1983年にはアメリカの歴史登録財に登録されています。この建物のオーナーになるチャンスです。人気のカフェバーである1階にテナントとして入っている建物が売り出し中です。この建物のオーナーになるチャンスです。 
ご希望の方には同時に1階のカフェバーの事業を購入することも可能です。滅多に出ない案件です。不動産投資としても、有名カフェバーのオーナーなるチャンスとしても見逃せない機会です。


2021年ダウンタウンにオープンした英国風ブランチバー。
この歴史的に貴重なビルの美しさと歴史にインスピレーションを受けた、シェフの二人が日常から離れた空間をテーマにカフェバーをオープンしました。
店内はボックス席とバーカウンターで分かれています。ジュエリーを基調とした豪華な店内はアンティーク調の家具で揃えられ、料理だけでなくインテリアに対してのこだわりも感じ取れます。

どこで写真を撮っても絵になり、まるで異国に来たような気分を味わうことができます。
日中はブランチ、夜はバーとして営業していて時間帯によって異なる料理やドリンクが楽しめます!

この建物は一般に販売されておらず、公開されていませんが、所有者はすべてまたは複数の建物のポートフォリオ購入のオファーを受け付けています。1階の高級カフェバーレストランも購入可能です。
1階のレストラン・ビル全体の財務データ・レントロールなどの公開については、買い手の資金証明書と署名した NDA が必要になります。
注意点不動産とレストランビジネスは 2 つの別々の取引になります。
不動産とレストラン事業を同時に購入する必要はありませんが、不動産の購入が優先します。
この取引は複数のビザを取得する機会を提供しているため、これはH1B2ビザを必要とする、または取得を検討している投資家にとっても素晴らしい機会です。
ご質問がある場合、または追加情報が必要な場合はお知らせください。
備考

PDFダウンロード