154人気のカイルアにある老舗雑貨小売店舗をお譲りします!

ホームグッズ、インテリア、カジュアルでエレガントなレディースウェアなど扱っています。

希望価格$15万
売上高(概算)$24.4万
所在地オアフ島・カイルア
地図
社員数3名
カテゴリー小売、雑貨店、サービス業
設立1990年
概要ホームグッズ、ラグ、テーブルウェア、リネン、ランナー、インテリア、カジュアルでエレガントなレディースウェアなど、ユニークでクラシックなアイランドリビングのアイテムを取り揃えています。カイルアに残る数少ない小売店のひとつで、アートコミュニティとも繋がり、個性あるアーティストを応援しています。扱っている商品はすべてユニークでオリジナルなアイテムばかりです。
物件情報ビジネスパーソン、家族連れ、観光客など、さまざまなお客様にご利用いただいています。
キュートな店名、立地、ユニークでクラシックな品揃え、そして地元や観光客に愛されていることに魅力を感じるような方に事業をお譲りしたいです。JTBと提携し、ソーシャルメディアでも存在感を示しています。地元に根ざした伝統の継承に情熱を注いでいただける方、地元のアーティストと連携して、今のお店の雰囲気を引き継いでくださる方にお問い合わせをいただきたいです。
今回の売却は、個人的な健康問題が理由で、トレーニング引き継ぎはサポートさせていただきます。
備考

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました