163 需要の高いマーケットでの高収益のツアービジネスのご紹介です

ハワイにある楽しいハイエンドツアービジネスを経営する会社のご紹介です。プライベート ツアー会社で、固定客とリピート客が多数います。豊富なキャッシャフローによりハワイで快適に暮らすことができる会社を経営しませんか?

希望価格$38.5万
売上高(概算)$31.5万
所在地ハワイ州
地図<>
社員数4名
カテゴリー観光業
設立2013年
概要ハワイにある楽しいハイエンドツアービジネスを経営する会社のご紹介です。
プライベート ツアー会社で、固定客とリピート客が多数います。豊富なキャッシャフローにより
ハワイで快適に暮らすことができる会社を経営しませんか?
2013年設立の会社です
ハワイは年間480万人以上が訪れる人気の観光地です。 高級リゾートは通常、95% が予約で埋まっており、
ほとんどのゲストはレンタカーを借りず、リゾートでの送迎付きのツアーを予約しています。
2023 年には毎月約 45 万人がオアフ島を訪れます。
同様のツアーを提供している強豪となる民間旅行会社は約 6 社あります。
スタッフ:4名
物件情報現在、ビジネスは 3 台の車両で運営されており、各車両は 100,000 ドル以上の収益をもたらしています。
成長の機会としては、車両の追加やツアー内容の拡大などが挙げられます。
オーナーは実地でのトレーニングを提供し、必要に応じて売却後も 2 か月間サポートを受けます。
備考売却理由はリタイアです
売り手のファイナンスで購入資金の融資が可能です。(金利4%)

PDFダウンロード