148 ハワイの地でハイエンドクリーニング事業を手がけてみませんか?20年近く続いている老舗の清掃会社です。

【すぐに仕事を始められます!】素晴らしいクライアントたちへサービスをしながら、お金を稼ぐことができます!

希望価格$12万
売上高(概算)$13.5万
所在地オアフ島・ホノルル
地図<>
社員数2名
カテゴリーサービス業、クリーニング業
設立2007年
概要20年近く続いている老舗の清掃会社で、細部にまでこだわるサービスに喜んでお金を払ってくれるクライアント基盤がすでにあります。顧客データベースも充実しており、すぐにお仕事を始められます。工事現場の清掃、引越し清掃や高級クリーニング、メンテナンスクリーニングなど、大きな案件をこなすのに必要な機材はすべて揃っています。新しいオーナーに最長2週間迄の引き継ぎのための具体的なトレーニングも行っていただけます。
物件情報個人用のユニフォーム、マーケティングパンフレット、サービス冊子、看板などもお譲りします。売却には、すべての機材を運べる2017年製のシエナバンも含まれます。様々なはしご、カーペットシャンプー、パワーウォッシャー、バキューム、消耗品もお譲りします。現状、ビジネスは在宅ベースで運営しているため、事業の固定費などはほぼかかりません。
備考今回の売却は、オーナーが高齢になり、家族との時間を増やしたいと思うようになられた意向のためです。
クリーニングの依頼も多く、市場ニーズは非常に強いです。当社でも、ほとんどマーケティングを行わず、実績を積み誠意をもって対応したことで、顧客からは絶大な信用を得るポジションをマーケットで築くことが出来ました。信頼できる不動産業者とも非常に良い関係を構築しており、これからも不動産業界の伸びと合わせてビジネスは好調でしょう。

PDFダウンロード