146 20年来の老舗企業、マウイ島展開している非常に好調な高級フラワービジネスをお譲りします!

2022年のオーナーへの利益は60万ドル以上、ハイエンドの顧客基盤がすでに確立されているビジネスです。

希望価格$165万
売上高(概算)$111万
所在地マウイ島
地図<>
社員数8名
カテゴリーサービス業
設立1999年
概要花に関する専門知識、業界での長年の経験、評判、そして他の人が試みても失敗するような豪華なフラワーデザインスタイルで認知度の高い企業です。豪華なセンターピース、結婚式の花、イベントアレンジメント、フラワーギフト、最高品質の花や葉を使用した特別作品に至るまで、ハイエンドの創造的なフラワーアレンジメントや設営に関するサービスを提供しています。一年中、結婚式のお客様、企業イベント、クリスマスデコ、など数多くの依頼があります。
物件情報このビジネスは、同業種の既存オーナーでサービス提供の拡大を目指す方、投資家の投資ポートフォリオの拡大を目指す方に適しています。フラワーデザインの経験、創造性、思いやりのある技術を持ち、ハイエンドでラグジュアリーなレベルの顧客サービスを理解し、ビジネスを成長させたいと考えている方、ぜひご検討ください。ビジネス売上は毎年拡大しており、既存のビジネス基盤を活用して、新オーナーにも魅力的なリース条件をオファーできます。
備考トレーニングはオーナーと相談可能。トレーニングは最長で3ヶ月間、コンサルティング料は双方合意の上で実施します。
オーナーがリタイヤされるための売却案件になります。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました