143 スタイリッシュに乗りこなすカート型車両レンタル事業をお譲りします!

マウイ島をユニークな乗り物で探索するリクレーションをご提供し、喜んでいただいています。

希望価格$8.5万
売上高(概算)$7.5万
所在地マウイ島
地図<>
社員数1名
カテゴリーレンタル業、サービス業
設立2018年
概要人気の観光地ハワイ州マウイ島でカート型車両をレンタルする老舗のビジネスです。
カート型車両は、ハワイを楽しく探索するユニークな方法を探している観光客に人気のあるオプションです。
特にアドレナリン全開の素晴らしいアドベンチャー体験を求めている若い旅行者によくレンタルされます。
通常、1時間または1日単位でのレンタルとなり、レンタル期間が長い場合は割引が適用するシステムで運営しています。
物件情報ユーザーフレンドリーなHPがありますので、お客様に直接、オンライン予約いただくことが可能です。HPには、さまざまなレンタルオプションについて詳細情報を掲載しています。
お客様が対面で予約したり、レンタルを受け取ったりできる実店舗もありますが、この販売には含まれません。
お客様に安全で楽しい体験をしていただくために、安全に関するガイドラインやトレーニングも提供しています。
備考ほとんどのお客様は、リゾートやコンドミニアムのお客様の場所でドロップオフすることを希望されます。
その場合は、お客様の指定される場所へカート型車両を配達し、使用後は、お客様のもとへ受け取りに伺います。
Google、Yelp、Facebookで多くの素晴らしいレビューもあり、顧客基盤は確立されている事業です。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました