028 大規模な顧客基盤をすでに確立している自動車修理・整備の総合サービス企業が売りに出ています。

14年間同じ拠点で経営し、非常に優れた口コミ!!!
Googleでも星4.8の優良企業です!

希望価格$32.5万
売上高(概算)$61.5万
所在地ハワイ島 カイルア コナ
地図
社員数5名
カテゴリー自動車修理業
設立2003年
概要2008年に設立された、自動車修理・整備の総合サービス企業をお売りします。
過去14年間にわたり、同じ場所で営業しているこの会社は、優れた顧客サービスと高品質のサービスを提供することで地域社会で優れた評判を得ており、それが大きなリピートビジネスと新しい顧客の紹介につながっています。コナ市の軽工業・商業地域の中心部に位置し、多くの部品メーカーが周りにあるため、部品の迅速な配達が可能です。業が売りに出ています。
物件情報自動車修理メニューは、国産車と外国車の一般的な自動車修理サービス、走行性の問題や複雑な診断、エアコンブレーキサービス、オイル交換、安全点検、パワートレインのエンジン修理/交換まで、すべて揃っています必要に応じて、さらに高品質な合成クリーナーを使用することもできます。
コミュニティーでの非常に高い評価のため広告やプロモーションを特に実施することなく、高い収益性を維持しています。
備考大手SBAレンダーによる事前審査を受けています。信用力が高く、自動車販売店の経験がある場合、10%の頭金、SBA手数料の免除、9月までに取引が完了した場合の3ヶ月分の支払いの資格を得る可能性があります。店舗は6,000平方フィートで、7基の地上リフトと10基のベイドア付き。車の出し入れを簡単かつ効率的に行うことができます。フェンスで囲まれた安全な屋外駐車場には、約25台以上の車両を収容可能。
施設賃料:$8,120/月

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました