139 ホノルル唯一のアドベンチャーセーリングチャーターを所有する5つ星のチャータービジネスを経営してみませんか?

マルチハル艇で6人乗りのボートで、セーリングやシュノーケルの体験を提供!

希望価格$36万
売上高(概算)非公開
所在地オアフ島・ホノルル
地図<>
社員数2名
カテゴリー観光サービス業
設立2020年
概要6人乗りのスポーティなトリマランボートで、家族連れやカップルなど少人数のグループに、南国の海を体験する機会を提供しています。コルセアF-31がうねりを受け、メインセールとジブだけで20ノット以上まで加速するので、スリリングな体験要素もあり、その後、ゆっくりと時間をかけてシュノーケリングをしたり、アンカーでくつろいだりしていただきます。
海を楽しみながら、ゲストにはユニークで一生忘れない思い出を作ってもらえます。
物件情報この船は、ホノルルでも限られた譲渡可能なマルチハルスリップ艇のひとつです。オアフ島で商業用のマルチハルスリップで事業をスタートするには何年もかかりますので、ホノルルの中心地でスリップ付きのボートで、楽しみながらビジネス利益を得られるまたとないチャンスです。
ハーバーは、ホノルルの最新の高層ビル、ショップ、レストランから通りを隔てたところに位置しています。
備考弊社の31フィートトリマランは、島をまたぐセーリングが可能で、マウイ島への週末旅行や夕暮れ時のクイックスピンに最適です。ボート: 2003 Corsair F-31R Trimaran 、フル稼働中です。詳細と装備リストはお問い合わせください。自動でスケジューリングができる高順位のウェブサイトとGoogle、yelp、TripAdvisorなどでの掲載も売却に含まれます。
すべて5つ星の評価がついていますので、ビジネスにも大きく貢献してくれます。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました