125 カイルア・コナにあるレストラン&バーを経営してみませんか?

【アリイ・ドライブから徒歩3分】 最近改築したばかりのフル完備のレストラン店舗とバーの希少な掘り出し案件です!

希望価格$20万
売上高(概算)非公開
所在地ハワイ島・カイルアコナ
地図<>
社員数非公開
カテゴリー飲食業、飲料販売
設立2021年
概要カイルア・コナの中心地にある、ターンキー(すぐ始められる)レストラン&バーの希少な物件です。
アリイ・ドライブ中心部から約1.6km以内に位置し、お客様専用の駐車場も完備しています。各店舗は最近改装したばかりで、酒類販売免許屋内外の席、既存設備や備品が完備されたフルサービス型店舗です。クアキニ・ハイウェイとフアラライ・ロードの交差点にあり、1日平均22,000台以上の交通量もある環境の中で、とても目立つ店舗です!
物件情報*オハナQと、同店舗が経営するダテイストのビジネスも追加料金で売却可能です。
確立された収益性の高いビジネスへの参入を目指す人にはまたとないチャンスとなりますので、早い者勝ちです。酒類販売免許も各店舗で取得しています。売却に含まれる設備についても開示できますので、お問い合わせください。
店舗の建物面積は、3,400平方フィートで、リース期限は2026年6月24日です。
備考今回の売却は、オーナーがハワイ州外への引っ越しされるためです。トレーニングなどは相談できます。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました