121 ハワイで最も優れた年間平均130万ドルの高収益の旅行代理店を経営してみませんか?

マウイ島、カウアイ島、オアフ島、ビッグアイランドに特化した旅行会社です。

希望価格$200万
売上高(概算)$130万
所在地オアフ島・ホノルル
地図<>
社員数12名
カテゴリー旅行業
設立1990年
概要ツアーオペレーターとして、 個人旅行、グループ旅行、法人旅行などを幅広く取り扱っています。
オンライン予約システムも充実しており、年間平均130万ドルの総収入があります。コロナ禍も、毎年ビジネスを伸ばし顧客たちの間でも、絶大なオーラとポジティブなフィードバックで大変評判が良い旅行代理店です。長年築いてきた信頼性とプロフェッショナリズムの評判により、マーケティング費用をかけずにビジネスを展開しています。
物件情報フォードトランジット350( 15人乗りバン x 各5台)とジープ4×4トラック(5人乗り×各1台)が売却に含まれます。ハワイで最も優れた旅行会社の一つで、特にマウイ島ツアーに特化しています。
競合は存在しますが、同社と同程度の顧客数を持つ旅行会社は他にありません。
備考今後もビジネス成長には、非常に大きな可能性があり、新オーナーは観光ビジネスの経験があることが望ましいです。オーナーのリタイアメント希望のための売却になります。最長6ヶ月のトレーニングをご相談いただけます。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました