104 【大幅ディスカウント!】非常に認知度の高い商業施設のクリーニングビジネスをお譲りします!

ハワイで最も人口の多い島々(カウアイ島、オアフ島、マウイ島、モロカイ島)の4拠点で展開しています。

希望価格$185万
売上高(概算)$239万
所在地ハワイ4島
地図>
社員数43名
カテゴリークリーニング事業
設立2005年
概要★現オーナーが引越しを控えておられるため、現在、本件は市場相場価格に対して、約58万ドルの特別割引がオファーされている非常にお値打ちな案件になります
★当フルサービス清掃会社の顧客の約95%はリピーターで、27社以上のハワイで最も大きな企業や農業関連企業も含まれています。2005年の設立以来、顧客のニーズに焦点を当てたサービスを提供することで優れた評判を確立してきた企業です。知名度が高いため、広告の必要性も低いです。
物件情報企業や従業員が清潔で衛生的な職場を求めるようになった市場動向を受けて、収益は増加し、2022年も売上を高い水準で維持できています。オーナーは最低限の管理でも、経験豊富なゼネラルマネージャーと技術者たちのおかげで2021年には290万ドル以上の売上を達成できています。
グリーンシール認証も取得しており、アメリカで最も人気のあるカーテンブランドのクリーニングをハワイで独占的に行うライセンスも持っています。
備考新オーナーは、現状継続も、住宅部門や他のハワイ諸島へのビジネス拡大も柔軟に選択することができます。185万ドルの投資で、初年度に$368,743の利益を生み出せる資産を受け継ぐことができます。現オーナーが1年間のトレーニングを提供し、契約更新や複数島での経営のコツを学ぶことができますので、ご安心ください。車両 74,300ドル (クルーバン数台)、棚卸資産: 79,877ドル、設備: $149,987(湿式/乾式掃除機、乾燥システム、HEPAフィルター、カーペットクリーナーなど)

PDFダウンロード

No.104