100 オーガニックマカダミアナッツのビジネスをお譲りします!

契約済みになりました。他にも様々な企業をご紹介しておりますので、ご覧ください。

希望価格$40万
売上高(概算)$50万
所在地ハワイ島
地図>
社員数3名
カテゴリー食品販売
設立2007年
概要マカデミアナッツの加工と製品販売に必要なものが全て揃っています。売却には、すべての加工、製造、厨房設備、ウェブサイト、2000人以上の顧客リスト、Izzie Macs!ブランド、15年間の市場での存在感と熱心な顧客層が含まれます。
Izzie Macs!マカデミアナッツとマカデミアナッツ製品の年間総売上高は40万ドルです。
物件情報2007年からオーガニック認証を受けています。
不動産は、リースで1,800平方フィート。家賃:月額$2,700(リース期限: 10/24/2024)です。
ウェブサイト:https://www.konarosecoffee.com
弊社は、他のマカデミアナッツ加工業者とは一線を画すユニークなプロセスを採用しています。
備考自社農園でマカデミアナッツを自家栽培しており、また他の有機認証栽培農家からも購入しています。マカデミアナッツの供給量を増やすために栽培量を増やすこともできますし、さらに多くのナッツを購入して加工することもできますので、経営方針によってビジネスチャンスは無限大です。17年間家族経営でやってきましたがそろそろ変化の時期と考え、売却しますが、万全のトレーニングでノウハウは
丁寧に引き継がせて頂きます。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました