091 マウイ島でのカーペット、タイル、布張りのクリーニングの老舗企業を経営してみませんか?

2,200件以上の顧客データもお譲りします!

希望価格$40万
売上高(概算)$55万
所在地マウイ島・キヘイ
地図>
社員数3名
カテゴリー清掃事業
設立1990年
概要マウイ島で3トラックを活用したスチームクリーニングサービスを提供しています。
個人住宅、バケーションレンタル、商業施設などにサービスを提供しています。
3台のトラックに搭載したプロケムApex液冷マシンを活用して清掃作業を行なっています。
どの設備も3,000時間未満の稼働でまだ新しく、40,000マイル以下のFord/Chevyバンに搭載しています。
物件情報清掃に必要となるパイプ、タイル、布張り用具などは完備しており、Rotovac 360xl 2台、Sapphire回転式抽出機1台、ヘッド付きフロアマシン2台を始め、多くの必要設備を所有しています。島内のお客様より多くのご要望をいただいており、全てをこなせていない状態です。島内での運営をしていますが、島の他の地域にもサービスを提供し、提供サービスも拡大するチャンスはたくさんあります。
備考今回の売却は、別の事業運営に集中するためですが、新オーナーには、マーケットプレイスやCRMシステムの使用方法に関してトレーニングを提供いたします。
清掃装置に関する参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=HmdsB6u8Ae8

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました