071 マウイ島No.1 の電動アシスト自転車レンタル&アパレルショップをお譲りします!

ロケーション抜群!ビジネスしながら、マウイ島での生活を満喫してください。

希望価格$24万
売上高(概算)$27.6万
所在地マウイ島
地図
社員数2名
カテゴリーレンタル業
設立2021年
概要楽園に住むことを楽しみながら、働けるチャンスです!ブラックロックバイクスは、ハワイのマウイ島で観光客や地元の人々にユニークで楽しい経験を提供するために作られました。電動アシスト自転車の開発によって、より多くの人々が自転車に乗って美しい自然を探索し、一緒に楽しめるようになりました。普段は敬遠されがちな坂道も、電動アシスト自転車なら大丈夫。日常の移動手段やレジャー、ディナーや飲み会の時の移動などビジネスチャンスは無限です。
物件情報マウイ島で有名なブラックロックをモチーフにしたアパレルを販売する事業も売却に含みます。マウイ島への愛を表現する高品質なアイテムを扱い、アロハの精神で地元コミュニティとの絆を深めることができます。ハワイで最もにぎやかなショッピングモールの一角にあり、視認性も抜群です。レンタル事業とアパレル店舗、ウェブサイトをまとめてお譲りします。YelpとGoogleの両方で優れた評価を得ています。
備考私は4人の子供の父親でありながら、ほとんどの時間をカリフォルニアで過ごしつつ、ブラックロックランチマウイのブランド確立に奔走しています。多忙すぎるため、不本意ながら、マウイのレンタル部門を売却することにしました。USA LLCを通じて、マウイ島でのバイク販売も継続して行います。

PDFダウンロード

HawaiiチラシNo71