065 職人技が光るパン&ペストリーの14 年創業の老舗ベーカリーをお譲りします!

「グルメベーカリー」として数えきれない地元ファンを持つお店です。オーナーのリタイアメントによる優良案件です。

希望価格$42.5万
売上高(概算)$81.4万
所在地ハワイ
地図
社員数43名
カテゴリー飲食販売業
設立2008年
概要14年以上もの間、一貫して美味しい「アーティザン」パンやペストリーを生産し続け、数多くのファンがいます! 創業以来同じ場所で営業し、地元コミュニティで、高品質の焼き菓子の「行きつけ」としてよく知られています。GoogleやYelpの5つ星レビューが、彼らの熱心な顧客層の厚さと、何度も足を運んでくれる理由を物語っています。10人の従業員と3人のオーナーからなる経験豊かなチームが、愛情と情熱をもって商品を作っています。
物件情報サワードウ、カントリースタイル、ホールグレイン、ライ麦、エスニック&季節限定スペシャルティなど、パン通も唸らせるオリジナルの絶品パンが揃っています!独自のレシピに加え、長年にわたり成功を収めてきた高品質の業務用機器もすべてお譲りします。大不況やコロナ禍の困難な時期も、堅実にビジネスを成長させ続けてきました。2021年、多くのビジネスが撤退する中、たった1300ドルの広告費を使って80万ドル以上の総収益を上げています。
備考2022年の収益は、非常に好調で、月商&客数が増え続けていることを示しています。(家賃4,073ドル/月)
オーナーは週40時間程度の勤務で、島の美しい自然もゆったりと楽しむライフスタイルを過ごされています。オーナーは、この伝統的なビジネスを継続し、優れた製品で快適なコミュニティに新しいエネルギーと熱意をもたらしてくれる人を探しておられ、スムーズな移行のために、万全のトレーニングやサポートで協力いただけます。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました