【契約済】014 治安の良い快適なマウイに移住して、すでに成長軌道にとっている車修理のビジネスを始めてみませんか?

これから確実に需要が高まる電気自動車へのシフトを控え、今後もビジネスの拡大チャンスが確実にあります。

希望価格$59.5
売上高(概算)$75万
所在地マウイ島
地図
社員数6名
カテゴリー自動車関連ビジネス
設立1992年
概要お客様が途切れることのない人気自動車修理店を$ 45万でお売りします!(所有者の資金提供も可能)
店舗の月額賃貸料は9500ドルと4%GET(380ドル)。あらゆる車両ニーズに対応するワンストップショップとしてハイラインのヨーロッパ車と国内、アジア、SUV、4×4、およびLtトラックを専門としています。特に、電気自動車とハイブリッド車のメンテナンスには、今後大きな需要があります。
物件情報ショップはマウイ島(ローワークラ)の最高のエリアにある標高2500フィートに位置し、天候は一年中快適です。
1万フィートの高山と美しい太平洋の景色を360度眺めることができます。気温は23~26度で、一年中そよ風が吹いて大変過ごしやすいです。米国本土に比べ、マウイ島はコロナもほとんどなく、暴動、銃撃などの心配もありません。敷地は18,000平方フィートで、50台分の駐車場があり、ショップ面積は4,400平方フィート。
備考アップカントリーマウイエリアの富裕層の多くがテスラ車を所有しており、ほとんどのヨーロッパの自動車メーカーは、今後5年間で内燃エンジンを段階的に廃止し、すべて電気自動車に移行していきます。
その際、必須となる充電ステーションが特に標高が高いマウイでは不可欠。店舗のビルは、蓄電池システムに配線するPV(太陽光発電)パネルの大規模な配列にも最適です。現オーナーによるトレーニングおよびアシスタント相談可能(1-6ヶ月)

PDFダウンロード