012 認可建築ビルダー企業

契約済みになりました。他にも様々な企業をご紹介しておりますので、ご覧ください。

希望価格$175万
売上高(概算)$280万
所在地ハワイ州 島名未公開
地図
社員数非公開
カテゴリー建築業
設立非公開
概要高品質の設計と建設、時間通りの仕事の完了と優れたサービスで優れた評判を築いてきた建築企業をお売りします。仕事のすべての面でワンストップショップであるため、顧客は1人の請負業者と協力するだけで良いビジネス形態を特徴としてやってきました。
新規引き合いのほとんどが既存顧客のリピート案件か業界からの紹介案件です。
2020年も$280万を超える売上(2019年から31%増)を達成、売り手利益(SDE)は$70万を超えました。
物件情報2021年上半期の売上高は210万ドルを超え、2020年の同じ6か月間で68%増加しました。
現在(2021年7月)受注額は530万ドルで、2020年初頭の5倍、新しい引き合いも引き続き寄せられています。非常に強い住宅および商業建設需要が、あり彼らは、島の建築ニーズの市場シェアは50%を超えていると信じています。
非常に効果的で収益性の高いビジネスモデルを確立し、年間4~6週間の休暇を取ることができています(Covid以前)。
備考固定費は低く、必要な設備投資は少ない中、将来的な受注額も爆発的に増加しています。
ハワイ州では、企業とその責任ある管理従業員(RME)がそれぞれ建築請負業者の免許を持っている必要があり、購入者は自分で資格を得るか、責任ある管理従業員を雇うことでこの免許要件を満たすことができます。
現オーナーは、新しいオーナーが着実にビジネス引き継ぎを行なっていくためRMEとして積極的に支援します。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました