010 プロによるクリーニングサービス

契約済みになりました。他にも様々な企業をご紹介しておりますので、ご覧ください。

希望価格$49.9万
売上高(概算)$53万
所在地マウイ島・カフルイ
地図
社員数3名
カテゴリークリーニング業
設立1990年
概要地元のInspection Cleaning and Restroration Certificationによって認可されている企業をお売りします。カーペット、窓、石の手入れ、自然災害による損傷、赤汚れ、花崗岩のカウンタートップ、ソファ、室内装飾品、ガラスなどに対して、専門家によるクリーニングを提供しています。このサービスの成功の鍵は、強力な洗浄装置器具と適切な洗浄剤の活用になります。
物件情報同社は、顧客のニーズに応じて持ち運びできる装置とトラックに取り付けられた熱水抽出機の両方を使用し、ほとんどのご要望に対して、オーガニックかつ持続可能な方法で開発されたケミカル剤を使用しています。必要に応じて、さらに高品質な合成クリーナーを使用することもできます。
清掃前に対象場所を個別訪問することで、可能な限り見積もりに近い形でのサービスを保証しています。
備考引き継ぎの際には、短期的に現オーナーによるトレーニング(3週間無料)および1年間の有料コンサルも可能
リース物件を含む  オフィス:ロフト付きの1,000平方フィートの倉庫
リース料:月額$ 2,251.03

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました