006 マウイ島にある創立 86年の歴史がある老舗和食レストラン

ファンが多い人気の日本食で、約3万人の地元の方と観光客をお迎えしています!

希望価格$57.5万$25万
売上高(概算)$70.5万
所在地マウイ島
地図
社員数8名
カテゴリー食品&飲料、レストラン
設立1936年
概要85年以上にわたってマウイ島地元で大人気の和食レストランを、現在のオーナーは引退されるため、お売りします。受け継がれてきたお店の人気レシピも新しいオーナー様にお譲りします。常連のお客様に引き続き、ご愛顧いただけるように、商売熱心な方にお譲りすることを希望しています。
店舗は着席式でスペースも広く、ランチとディナーの両方をご提供しています。
(店舗:2,000平方フィート)
物件情報ワイルクとカフルイで3万人以上の地元の人々に加えて、観光客も訪れる店舗ですが、観光客がメイン客層ではなく、お客様の99%は地元の方々です。現在、酒類販売免許はありません。
収入を増やす方法としてマウイ郡の酒類販売免許の申請も可能です。ケイタリングサービスの追加やプロモーションなどにより売上増は可能。
店舗改装もやっていただいて構いません。
備考現オーナーによるトレーニングおよびアシスタント有り(2週間)リース物件を含む  
※現リース料 $2,884/月 (リース残期間は2023年11月30日迄、更新5年ごとのオプション有)
(リース料の内訳:2,203ドルの基本賃料とCAM。推定CAM $ 569 + GET(@ 4%)$ 111)
今回の売却はオーナーがリタイアされるためです。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました