042 美しい緑の島、カウアイ島にある、収益性の高い老舗のアートギャラリー&ギフトショップをお譲りします!

契約済みになりました。他にも様々な企業をご紹介しておりますので、ご覧ください。

希望価格$92.5万$75万
売上高(概算)$165万
所在地カウアイ島
地図
カテゴリー卸売業、店舗経営
設立1991
概要美しいカウアイ島にある、収益性の高い、老舗の大規模アートギャラリー&ギフトショップをお売りします。
優れたオンラインストアと卸売の存在により、パンデミックでも遠隔地での売上増に対応できるビジネスへと生まれ変わりました。
2ヶ月の収益は$367Kで、ロックダウン解除後、売上はどんどん上昇しています。
知識豊富で信頼できる従業員のチームがいます。
物件情報オーナーは引き継ぎに際してトレーニングを通じて、新しい買い手を支援する意思があります。
不動産はリースではなく所有地で、追加のオプションとして、MAI不動産鑑定士によって選ばれた第3者の独立した銀行によって確立された値で住宅賃貸ユニットの収入を含む最低限の手数料で不動産の購入いただくことも可能です。
新しく改装もしており、かなりの観光客にも足を運んでいただいています。
物件の改善に関する詳細は、ブローカーから入手可能です。
備考現オーナーによるトレーニングおよびアシスタント相談可。
今回の売却は、オーナーのリタイアメントをご検討されているためです。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました