030 ハワイのマウイ拠点で展開している人気の引越し企業をお譲りします!

契約済みになりました。他にも様々な企業をご紹介しておりますので、ご覧ください。

希望価格$12.9万
売上高(概算)$18.7万
所在地マウイ島
地図
社員数2名
カテゴリー引越し業
設立2013年
概要ハワイのマウイ島で人気のある引越し会社が、オーナーの引退により売りに出されています。9年間の間、このプロの引越し会社は、マウイ島であれば、どこでも住民の引越しをお手伝いしてきました。
業務体制は、2人制で、訓練を地元のプロの引越し業者と荷造り業者で構成されています。
お客さまの家具、骨董品、貴重品や宝物を60年以上の経験で大切に運ばせてもらってきました。
保険に加入しており、ハワイ州のPUCライセンスを持っています。
物件情報取引には、カスタマイズされたFreightliner VanとGMC Step Van、輸送コンテナ、引越し用毛布、小型トレーラーなど、必要な資産が含まれています。これらの有形資産は11万ドル相当で提示価格に含まれています。コロナ禍でも必要不可欠なビジネスとして経営を続けてきました。
ビジネスはとてもシンプルで、ハワイの気候のため年間通して温かい日差しの中で対応することができます。
備考営業活動やマーケティング広報の強化によってさらにビジネス拡大を目指すことは可能です。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました