【契約済】127 人気のタピオカドリンクのビジネスをお譲りします!

【アメリカ本土でも人気のボバ茶ビジネス!】貴方の好きな場所ですぐに事業を始めることができる案件です。

希望価格$9万
売上高(概算)$21.6万
所在地オアフ島・ホノルル
地図<>
社員数非公開
カテゴリー飲食業
設立2012年
概要アメリカでボバティーと呼ばれるタピオカドリンクは、ハワイで今最も注目されているカテゴリーの1つです。
通常、もっとも苦労するのが、メニュー作りや食材の調達ですが、本件は、すでに確立されたボバティー事業を引き継ぎ既存の顧客ベースとメニューを新しい場所で活用することができるご提案です。当ビジネスは移転をする必要があるため既存の備品や電化製品をすべて購入し、フルターンキーで場所を移して起業したい新しいオーナーを探しています。
物件情報トレーニングや既存の在庫も提供いたしますので、準備が整えばすぐにでもオープンすることができます。
地元の食材ベンダーとも簡単に連絡を取れるようにご紹介しますので、事業スタート後、迅速に材料を調達できます。オーナーは最高のメニューを提供するために膨大な時間を費やしてきました。新しいオーナーは、高価なフランチャイズ費用を支払う必要もなく、スムーズに効率よく事業をスタートさせることができます。
備考Yelp、Google Business、Instagramのアカウントも売却に含みます。信じられないほどの肯定的なレビューとフォローがありますので、集客にも貢献してくれるでしょう。3つの冷蔵庫や製氷機、シーラーやワッフルマシン、2つのIHクッキングヒーターやステンレスの棚板などもお譲りします。市場には、まだまだ強い需要があるため主要なモールやストリップモールへ移転されればビジネス拡大のチャンスも大きいです。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました