047 ハワイで一番おいしいと評判のグルメアイスショップ

経験豊富な起業家が立ち上げたこの店は、他では見られない独自のレシピのスイーツが強みです。

希望価格$89.5万
売上高(概算)$96万
所在地マウイ島 ラハイナ
地図
社員数10名
カテゴリー飲食業
設立2014年
概要創業以来、成長を続けているハワイで一番美味しいと評判のグルメアイスショップをお譲りします!経験豊富な起業家が手がけており、他では見られない独自のレシピでデザインされたスペシャルなスイーツが特徴です。
創業以来、成長を続けており、ハワイ地元、アメリカ本土、そして世界で数多くの賞を受賞しています。売却後、3つの登録商標も活用いただくことができます。
物件情報現在同社が使用している4つの登録商標/ロゴも、売り手との別のライセンス契約により利用可能です。不動産は賃貸で、1000平方フィート、月額鎮浪は$6,000です。リース期限:2019年10月より5年契約。
売主が連帯保証人であり、貸主が賃貸借契約から売主の解除を希望しないため、支払確約のためにボンドが必要です。
ウェブサイト:KubyCo.com
備考メディアで上位にランキングされるような場所やスポットを含むマーキングプランを開発し、集客に成功しています。
同社の広告は、Yelp、TripAdvisorなど有名な大手サイトに加え、Webサイト、複数の観光出版物や、島への到着時に直接配布されるちらしもあります。
オーナーは、今後、他のビジネスをスタートするために売却を希望されています。

PDFダウンロード