【契約済】151 テレビ、ビデオ制作、マーケティング会社をお譲りします!

創業25年で年間の総収入$30万以上の事業と自宅も含めての売却!業界でご興味をお持ちの方、お急ぎください!

希望価格$215万
売上高(概算)$30万
所在地ハワイ島・カイルア・コナ
地図
社員数2名
カテゴリーコミュニケーション・通信業
設立1997 年
概要25年の歴史を持つテレビ、ビデオ制作、マーケティング会社の売却譲渡というユニークな案件です。
事業資産は以下の通りです:
ビデオ編集・撮影機器、ハワイやその他のエキゾチックな土地で撮影された数千のクリップ映像ウェブサイト経由でのビジネス問い合わせが多い状況です。
州内の人気TVシリーズ、長期にわたる確かな広告顧客もお譲りします。
物件情報さらに、カイルア・コナのダウンタウン、豪華なビーチからわずか数分のところにある美しい家も売却に含まれます。3ベッドルーム、2バスルームの住宅と、現在サウンドルーム、編集機器、ビデオ機器などが置かれている独立した付属リビングビル(1ベッドルーム、1バスルーム、簡易キッチン付き)があります。
自宅とスタジオの実際の面積は、屋根の下で2588平方フィートです。
年間総収入は30万ドル以上、年間調整後純利益は20万ドル以上を常に生み出してきました(10年平均)。
備考当社は、ビデオ、テレビ、マーケティングのサービスを幅広く提供しています。現在、ハワイ全土で放送中のテレビシリーズ「エブリシング・ハワイ」のスポンサーと、年間22万ドル以上の広告販売契約を締結してます。全米およびハワイで放送される複数のテレビシリーズの制作とも契約があります。今回の売却は、個人的な家庭の事情によるものですが、スムーズな引き継ぎのために協力して、現在の顧客との橋渡しをします。

PDFダウンロード

この案件は契約が終了いたしました