113 ホノルルで大人気のヴィーガンカフェのフランチャイズ募集を開始します!!Yelp 高評価 アサイーボウル・リリコイボウルが大人気 

90%が地元客かつリピーター客多数です。日本人オーナーはこちらの1号店でE2ビザを取得しています

初期投資1000万円~2000万円  
フランチャイズ加盟料8万ドル  
ロイヤリティ:売上の5%
売上高(概算)
所在地オアフ島・ホノルル他
地図>
社員数
カテゴリーカフェ
設立
概要少額の初期投資で安定したビジネス展開が出来ます。E2ビザ取得を計画されている方にチャンスです。将来的に複数店舗展開可能。安心の日本人オーナーです。 物件選定・マニュアル・アドバイス等手厚いサポートがあります。
食材はハワイ産を中心にオーガニック食材を使用したヴィーガン(プラントベース)カフェです。シェフが不要です。火を使う調理はありません。 食材ロスがなく環境にもやさしく、食材廃棄ロスもありません。現在、ハワイではプラントベースカフェは少なく、これから市場が拡大します。
「ヴィーガンだからと言っておいしさは絶対に諦めたくなかった」また、「ベジタリアンやビーガンの人にが安心してフードを買いに来られる場所を作りたい」というオープン時のオーナーの強い願いがたくさん詰まったカフェをあなたも経営しませんか?
食に気を遣うオーナーご夫婦が「本当に安心して家族全員が食べられ、甘いものが食べたいという子供の欲求にも応えたいという思いを実現しました。

営業時間:午前7時30分~午後5時
※日本でのフランチャイズ展開も計画中です。日本でプラントベースカフェの経営を希望される方も
合わせてお問い合わせください。
物件情報
備考

PDFダウンロード

alocafe-チラシ113-11