085 カウアイ島ワイン&リカーストアを経営しませんか?

人気スポットで、収益性の高い高級ワインと酒を扱っている有名リカーストアが売りに出されています。

希望価格$108万$75万
売上高(概算)$179.7万
所在地カウアイ島
地図>
社員数2名
カテゴリー卸売、流通業
設立2010年
概要このお店は、パラダイスに住みたいという真剣なバイヤーにとって、即着手できる「必見の」ビジネスの機会です。厳選されたワイン、クラフトビール、職人技が光るスピリッツを販売しています。
ワイン66%、リカー20%、ビール6%を販売し、地元の人々や観光客にサービスを提供しています。従業員は優秀で、Yelp、TripAdvisor、Googleのレビューも高く、ソーシャルメディアでも高い評価を受けています。
物件情報社用車、冷蔵庫、ワイン棚、キャビネット、ラック、ワイン冷却器、ワイン冷蔵庫、追加棚ディスプレイ、空調システム店舗運営や仕入れに必要な各種電子機器などが完備されています。長年のマーケティングと主要サプライヤーとの関係構築により、ニッチなハイエンド顧客層をすでに獲得しています。周辺地域は商業用不動産の制約があるため、競合参入の機会は限られています。
備考オンライン販売の拡充は、ビジネスを成長させる良い選択肢となり得ます。ハワイ本土にある同業者は輸送費を考慮すると競争力を失い始めているので、ハワイ州内で展開するのは特に良い戦略です。6週間のトレーニングを提供してビジネス引き継ぎを支援します。

PDFダウンロード